プレーヤー名 キャラクター名 UCHU以外のキャラクター
たきやん Takky Cinder Melody Frank Decoy Tasuke,Antiquity,Celaeno,Night Gaunt,
Amnesia,Lapis Lazuli,Yummy
うぃむ将☆ Lien Cherry Plum Snafky Acacia
奈倉六害 galad Lonely Army Mecha-galad,Trish,BLADE,Dianard
ちはや Zephyr Welch Kshrina
ニセ勇者くにこ Samia Vulcan Zel Himemaru Jirokichi Jr.,Chobi,Quincy,Tiny Feather
Hazak,Christine,Pocapamaz
みどり Diana Poppy Canon White Lie,Miki,Purin
lis Lis Lily BrackLily,WitheLily
Ken Yuuka tomo Jyuria ken,yuna,Mimy,ARIEL
sho Legolas
たこ Bouzu PES,tako,Akane,PASSER
のろし Jeri Cutey Shaza-nn,noroshi,SignalFire
pazu pazu omurice,kosuke,Tetsu
ミサヲ hariko
(戦士)
hariko
(生産)
hariko
(ネクロ)
hariko
(釣り師)
ReNe,Happy Birthday,KoToNe,HARIKO
はるひ Haruhi Kazuha Kanata Kokoro
ユー KOHAKURYU- KOZIKING KAMISAMA Ta-Ta-Ta,vepora
ホホエミ悪魔 Shiguma Oyakata Higuma,Mi-Shya
豊川太一郎 Cygnus
夜男爵 Night.Baron
イフル Ifful
のの Aria Miono
Alloces Alloces
ナイト Ritter
Ake Eta Ake Eta II Kazane
おるちー Ruty oruchi,Hortensia,EDEN,Ruruty
Narwhal Narwhal
Shara Shara
サイファー Cifer
あや Aya Alpha

◆ マウスカーソルを重ねると変化する写真もありますヨ! ◆

名前 Takky 冬服&夏服
読み方 タッキー
年齢 20歳
職業 BTM(バードテイラーメイジ)
愛用武器 紐付きタンバリン&愛嬌
愛用防具 マジック革鎧&逃げ足
プレーヤー たきやん
モットー 困っている人は助ける。どんな場所からも生還する。
趣味 洋服コーディネート作成、ベンダー経営、名所&危険ルーン焼き、皮集め
ペット 白馬「Plucky」、パック馬「Lucky」、乗りラマ「Rammy」
本拠地 不定(Fを含んだあらゆる場所を気まぐれにウロウロ・・・)
一言 ああっハタチになってしまいました・・・!
連絡先 メール】 【HP
その他 「Ladyになりました〜♪ 逃げ足の早さに拍車がかかることでしょう(笑)
でもダンジョン最深部ツアーは好きです(^^)」
裁縫バルクは貯める一方・・・

Guards! Protect me! Where are my mercenaries? 名前 Cinder 普段着&仕事着
読み方 シンダー
年齢 19歳
職業 旅行好きの書写アルバイター
愛用武器 UOAのニワトリ変身機能
愛用防具 七色の死にローブ
プレーヤー たきやん
モットー 蘇生はアンクかヒーラーで!
趣味 色付きの幽霊旅行
ペット 自分の後をついてくる各種モンスター、乗りドラ、シンダーロボ
本拠地 Takkyハウス&ダンジョン最深部
一言 「An Corp! えりなーさんに仕事着作ってもらいましたー」
連絡先 メール】 【HP
その他 七色の死にローブコレクション
七色ちゃうやん

名前 Melody
読み方 メロディー
年齢 20歳
職業 PMテイマー
愛用武器 All Attack命令
愛用防具 ターゲットPM
プレーヤー たきやん
モットー 動物は殺さない
趣味 扇動放置された動物同士の戦いを、PMで解除すること(笑)
ペット 初テイムに成功した青オスタの「Tom」(ぷらむんに譲渡)
パプアからマーブル島まで無事走りきった乗りラマの「Tam」(某所に預け中)
悲運の3代目、青い凶暴オスタ「Windbell」
一緒にテイム修行に付き合ってくれた、グレイの凶暴オスタ「Viora」
タイタン2体に挟撃死亡した先代の意志を継ぐ、ユニコーンの「Harmony」
サークルメンバーの協力でテイムに成功した、ドラゴンの「Rimshot」
この色が“漆黒”と呼ばれるらしいことを後で知った、ナイトメアの「Bemolle」
これのテイム中よりテイム後の雪エレの方が痛かったWWの「Xylophone」
オスタ部隊特攻隊長、赤い凶暴オスタ「Cornet」
見目麗しき紅一点(?)、ピンクの凶暴オスタ「Marimba」
オスタ部隊いちの力持ち(STR144)、黄色い凶暴オスタ「Flute」
緑の棘で掘り出した、氷大蛇の「Piccolo」
ディシートの火桶から現れた、ファイアースティードの「Etude」
再びディシートの火桶から現れた、ファイアースティードの「Ensamble」
テイムした時にPMテイムのありがたみを実感した飛竜の「Hichiriki」
高DEXでテレポートするようにモンスターに襲いかかるルーンビートル「Bongo」
テイム完了時に噛み付き傷に包帯を巻いてくれたクーシー「Fiddle」
狭い通路で必死に手なづけたレプタロン「Quena」
本拠地 動物が生息しているところ
一言 乗り物いるなら捕まえてくるわよ〜。ペットが死んだら蘇生するわよ〜。
連絡先 メール】 【HP
その他 「Takkyの従姉なんだよー。・・・だぁれ? Takkyと違って柄が悪いって言うのは」
最近パワスクでスキルの底上げをしたため、テイム/バード系は軒並み
スキル100以上らしい。

おらおらおらおらあぁぁぁ! 名前 Frank
読み方 フランク
年齢 28歳
職業 掘り鍛冶戦士
愛用武器 自作強化武器
愛用防具 インバルフルプレートセット
高抵抗革鎧セット
プレーヤー たきやん
モットー 自給自足
趣味 バルク作りと強敵モンスターとのタイマン
ペット 4GM&MAXステータスの改造乗り虫「殺タンKorotan」
3GM&MAXステータスのパック馬「Track」、パックラマ「Trocco」
修業時代自分でテイムしたタイマン時のパートナー、緑オスタの「Pack」
本拠地 スカラブレイ、T/Fデルシア
一言 おぅ、武器とか修理して欲しかったら遠慮なく言ってくれぃ。
連絡先 メール】 【HP
その他 自分で作った武器を使って、大物とタイマンすることを楽しんでいる。
ドラゴン、骨竜、黒デーモン、古代竜の撃破完了(AoS前)
最近はもっぱら強化武器の性能とSpMによるコンボを追求している。

名前 Decoy
読み方 デコイ
年齢 20代〜60代
職業 不調和武士騎士弓
バンパイアメイジ
愛用武器
愛用防具 高抵抗秘薬低減セット
&高抵抗特殊効果セット
プレーヤー たきやん
モットー 落ちている矢は全て回収する
趣味 1発の攻撃力を極める
ペット Coaty(乗りドラ)、BundreGear(乗り虫)、Cerbelous(レッサー飛竜)
本拠地 スカラブレイ
一言 弓が強化できるようになって嬉しいわい
連絡先 メール】 【HP
その他 Takky、Melodyの叔父。
どんな状況でも戦え、なおかつ弓の一撃を可能な限り高めるスキル構成を目指したため、
スキルとステータス構成は常に微妙なバランスの元で成り立っている。
最近エルフに転生したため見た目は一気に若返ったが、口調は相変わらず年寄りくさい。


名前 Lien
読み方 ライエン
年齢 22歳
職業 純斧戦士
愛用武器 ラージバトルアクスx2
(ヴァンク&パワー銀)
愛用防具 HQフルプレート(カッパー)
プレーヤー うぃむ将☆
モットー 人に優しく、そして全てを守れる位強く
趣味 老人介護(リッチロード退治)、強敵に突撃(次は影竜を狙ってるらしい)
ペット 濃赤オスタ「Canopus」/沼ドラゴン「Polaris」
本拠地 ムーングロウ、及びサークルハウス
一言 うぃむ将☆の1stキャラでフルネームは「ライエン=ヴァイム」。
ヴァイム兄妹の長兄。
戦いより昼寝が好きという、困ったちゃん斧戦士。
連絡先 メール】 【ICQ 119341008】
その他 Cherry「兄様も気付くとロードですね」
Lien「妹達がレディだからな」
Snafky「兄だけが遅れを取るまいというプライドか・・ふふ」
Cherry「ドラゴンも一人で倒したそうですし、すごいですよねー♪」
Lien「・・いやそれは分かったけど」
Plum「・・どうしたの?(笑)」
Cherry「・・(笑いをこらえている)」
Lien「何でこの写真なんだ!」
一同「(爆笑)」
Lien「何だよこの『a Lien』ってゴリラ!!」
Cherry「メロディさんの仕業ですね」
Plum「いやーあまりにハマってたので(笑)」
Snafky「皆に愛されてるな、ライエン君」
Lien「遊ばれてる、の間違いだろ・・(汗)」

名前 Cherry
読み方 チェリー(ちえりでも可)
年齢 17歳
職業 生産メイジ
(鍛冶・大工・細工・
裁縫・採掘)
愛用武器 スミスハンマー
愛用防具 HQ皮鎧一式
プレーヤー うぃむ将☆
モットー つつましく誠実に、そして一途に
趣味 鉱石分布調査、何もせずにぼー・・っとする
ペット 緑オスタ「Pudding」/ゴーレム「Gorg」
本拠地 ヘイブン鍛冶屋前、及びサークルハウス
一言 うぃむ将☆の2ndキャラでフルネームは「チェリー=ヴァイム」。
Lienの妹でPlumの双子の姉。
UCHUステーション(サークルハウス)のおっとり管理人。
連絡先 メール】 【ICQ 119341008】
その他 Lien「最近はヘイブン鍛冶屋前で修理してる事が多いな」
Cherry「皆様の手助けを少しでもできたら・・と」
Plum「ちえりってそういうの、昔から好きだもんね〜」
Cherry「お節介とよく言われます」
Snafky「それでも、常連客も出来たそうで?」
Cherry「はい♪(嬉しそう)」
Lien「・・でもちえりって、昔からドジだからなぁ・・」
Plum「お客様の鎧、溶かしてないわよね?(笑)」
Cherry「そ、そんな事やってません!!」
Plum「でもこの前ライ兄の鎧溶かしたでしょ」
Cherry「・・ぅ・・(汗)」
Snafky「チェリーさんはあなた達兄妹のなかで一番しっかりしてますから
大丈夫ですよ」

名前 Plum
読み方 プラム
年齢 17歳
職業 扇動フェンサー
愛用武器 スピアx2
(ブロンズHQ&パワー銀)
愛用防具 HQ女性用プレート一式
プレーヤー うぃむ将☆
モットー アクティブに好奇心のまま行動!
趣味 各地の散策
ペット 濃青オスタ「PlanetBlue」/沼ドラゴン「Gonta」
本拠地 ムーングロウ、及びサークルハウス
一言 うぃむ将☆の3rdキャラでフルネームは「プラム=ヴァイム」
Lienの妹でCherryの双子の妹。
Cherryとは反対の、はしゃぐ騒ぐのおてんば娘。
連絡先 メール】 【ICQ 119341008】
その他 Plum「今は狩りに行くのが楽しくって♪」
Cherry「へぇぇ〜」
Lien「こいつ、ボクより成長早いんだよねー」
Plum「えっへん」
Cherry「昔からあたしと違って何でも卒なくこなしてたもんねー」
Lien「要領が良いからなぁ、プラムは」
Snafky「ところで、何で自分のことを『ボク』っていうんです?」
Cherry「そういえば..」
Plum「それは、ね」
Cherry「それは..?」
Plum「ヒ・ミ・ツ〜♪」
Lien「..お約束な返しかた、するなよな(苦笑)」

名前 Snafky
読み方 スナフキー
年齢 年齢不詳
職業 バード釣り死
愛用武器 初期装備の釣り竿
&初期装備のハープ
愛用防具 初期装備のフラッピーハットとブーツ&死にローブ(水色)
プレーヤー うぃむ将☆
モットー 時間を気にせずのんびり生きる
趣味 ぼー..っと釣り
ペット ラマ「LittleMie」
本拠地 ムングロ/ジェロームの海辺&墓場
一言 海と空と星と命..全ては同じさ。そうだろ、ムー○ン?
連絡先 メール】 【ICQ 119341008】
その他 Cherry「スナフキーさんと兄様とは友達なんですよね?」
Lien「そうだよ」
Plum「..ライ兄とスナフキーさん、あまり共通点がないけど..」
Lien「そうか?」
Plum「う〜ん..(ピン)あ!『死に友達』?(笑)」
Cherry「..(苦笑)」
Lien「違う!!」
Plum「じゃあ『ナンパ友達』とか?(笑)」
Lien「..まだその話題を引きずるか..」
Cherry「..(苦笑)」
Snafky「人と人との繋がりとは、かくも不可思議なもの也..♪」
Lien「この不思議さが何か良いんだよ(^^)」
Cherry「何となく納得ですね」

名前 galad
読み方 ガラ
年齢 29歳
職業 ロンリー・アーミー
愛用武器 クロス亡
愛用防具 適当に・・
プレーヤー 奈倉六害
モットー 極力闘わないようにする。
趣味 GM釣竿収集。
ペット 4日持つかどうか・・
本拠地 忍者屋敷(Fにあるアジト)
一言 最近チェインクロスと緑先生という楽々スキル上げの両巨頭を体験して、
釣りを削って外のスキルに変更予定です。
連絡先 メール
その他

あいーん 名前 Lonely Army
読み方 ロンリー・アーミー
年齢 24歳
職業 生産者
愛用武器 なし
愛用防具 なし
プレーヤー 奈倉六害
モットー
趣味 GM釣竿収集、派閥ベンダーで買占め→堕落中
ペット パック馬のFukunokami・Ebessan
本拠地 忍者屋敷、Fのジェローム
一言 裁縫と大工がGMになりました。次は・・・まったりチャットが忙しくて
スキル上げの時間が無いYo!(爆
連絡先 メール
その他

名前 Zephyr
読み方 ゼフィル
年齢 20歳
職業 アーチャー/バード/登山家
愛用武器 適当なマジック弓と
タンバリン(ブレス)
愛用防具 マジック鋲付皮鎧(インバル)セット
プレーヤー ちはや
モットー まずはハイド、そしてリコール(^^;
趣味 世界の珍品(レアとも云う)収集、秘境ルーン焼き、廃品回収、プチレア卸業
ペット なし
本拠地 Zephyrハウス、プチレアの時間沸きする某所
一言
連絡先 メール
その他 ダスタード山麓の塔で兄妹と暮らす二十歳の青年、容姿はいいが臆病なのが
たまにきず。なぜか貧乏クジをひきやすい。

名前 Welch
読み方 ウェルチ
年齢 16歳
職業 インドアメイジ(書写/錬金術)
愛用武器 ペンとすりこぎ
愛用防具 ノンブランドの衣類、
ドッキリガーターベルト(^^;
プレーヤー ちはや
モットー 「ダンジョンって〜、暗いのですか?」(ニッコリ)、マッタリ♪
趣味 自分の机でボ〜っとフラスコの泡を眺める事、お部屋の片付け、内装、秘薬採集
ペット なし
本拠地 Zephyrハウス、ブリタニア各地のマジックベンダー
一言
連絡先 メール
その他 Zephyrの実妹、クシュリナとは双子の姉。ニスタルを尊敬する天然系少女。
留守がちな兄に代わって家事全般をこなす16歳。

名前 Kshrina
読み方 クシュリナ
年齢 16歳
職業 ローグ/ジプシー
愛用武器 死も厭わぬ不屈の魂
愛用防具 漆黒ローブ、真紅のキャップとクローク等(ALLブレス)
プレーヤー ちはや
モットー 「んだよ、、人様には迷惑かけてないよ」
趣味 一人爆死(^^;「うっせー、好きで死んでなんかねーよ!」
ペット なし
本拠地 Zephyrハウス、マジンシア某所
一言
連絡先 メール
その他 Zephyrの実妹、ウェルチとは双子の妹。戦闘は全くできない。
シニカルで世間に反抗的だが、死を恐れずプチレアの卸をこなす兄思いなところも。

名前 Samia 自作コーディネート&Takkyさんコーディネート服
読み方 サミア
年齢 20代前半
職業 戦うコックさん
愛用武器 ウォーハンマー
愛用防具 祖父お手製のHQ皮鎧
プレーヤー くにこ(ニセ勇者くにこ)
モットー あまり無茶なことはしない。いのち大事に。
趣味 秘薬採集
ペット 荷ラマ「Lune」砂漠オスタード「Su」しゃべる馬「Ed」
本拠地 ロング南の自宅、ポピーハウス
一言 携帯食ならいつでもお作りいたします。
材料は現地で調達いたします。
連絡先 【ICQ 146753085】 【HP
その他 砂漠の国(乾燥地帯)の人っぽいイメージです。物腰やわらかで落ち着いた
雰囲気のお人。イメージカラーは茶・燈色系統。オリーブグリーンもいいな。

名前 Vulcan
読み方 ヴァルカン
年齢 60代前半
職業 大工鍛冶裁縫細工錬金術師
愛用武器 特になし
愛用防具 初期服とランタン
プレーヤー くにこ(ニセ勇者くにこ)
モットー 資材は自給自足(でも皮は孫まかせ)
趣味 採掘、ガーデニング
ペット Gビートル「Caesar」荷ラマ「Holly」荷馬「Susie」
本拠地 ロング南の自宅、ポピーハウス
一言 まだまだ若いもんには負けんぞい。ガッハッハ!
連絡先 【ICQ 146753085】 【HP
その他 サミアのおじいさん。ゼルのことは気に食わないが最近はそうでもなさそう。
GM鍵箱とHQ竜鱗鎧以外なら作れるようになりました。
バルクもぼちぼちこなしてます。

名前 Zel
読み方 ゼル
年齢 20代後半
職業 扇動戦士
愛用武器 ブロードソード、ハルバード
愛用防具 鋲皮鎧、黒プレート一式
プレーヤー くにこ(ニセ勇者くにこ)
モットー 穏やかで理知的でありたい
趣味 竪琴の演奏
ペット 黒馬「Sturm」白馬「Kelpie」濃青オスタ「Himmel」
本拠地 ロング南の自宅
一言 私は常に、お前と共にある。
連絡先 【ICQ 146753085】 【HP
その他 北欧系の青年をイメージしています。
立ち居振る舞いに品があって、育ちのよさそうなお人。
ついでにサミアの恋人(!)

名前 Himemaru
読み方 ヒメマル
年齢 20代
職業 テイマーメイジ
愛用武器 ペットたちと魔法
愛用防具 ドラ皮鎧とインビジ
プレーヤー くにこ(ニセ勇者くにこ)
モットー 自己蘇生しません。なんとか切り抜ける!
趣味 釣り、イメチェン
ペット メア「BlueBell」茶ドラ「Topaz」WW「Platinum」
キリン「Hisui」ユニコーン「Opal」
凶暴オスタ「BlackOnyx」「Sapphire」「Amber」「Rhodonite」
本拠地 ゼルさんち、ポピーハウス
一言 ベルと一緒にいるときが一番幸せ〜
連絡先 【ICQ 146753085】 【HP
その他 割と派手好きでいろいろ服持ってるけど、センスのほうはなんともいえない…
名前やらなにやら思いっきりモデルがいます。
気づいた方はそっと胸に秘めておいてください…

名前 Diana
読み方 ディアナ
年齢 20ぐらい・・?
職業 トレハンバード(予定)
愛用武器 リュート
愛用防具 皮鎧&逃げながら(助けてくれそうな)人の周りを
ぐるぐる回る(笑)
プレーヤー みどり
モットー とにかく逃げる。でも助けられるなら助けたいけど。
趣味 銀行前で人のPFを覗く。
ペット エセラマ
本拠地 自宅&その辺をふらふら。今はガーゴイルシティにいる。
一言 かまってください〜〜。どんな方法でも可
連絡先 【メール】 【ICQ 28811616】
その他 「特技」一度作った色は二度と作れない(笑)
ほとんどあらゆる生産GMのキャラを持っている。気楽に注文していいよ。
書写・弓作成・大工・細工・裁縫・アルケミ・コック・鍛冶屋

名前 Poppy
読み方 ポピー
年齢 18歳
職業 テイマーメイジ
愛用武器 なし
愛用防具 Takkyさん制作のお洋服
プレーヤー みどり
モットー なるべく死にたくない・・(笑)
趣味 あちこち歩き回る。
ペット ユニコ(Primula)
本拠地 自宅
一言 Dianaの妹、Poppyで〜す。よろしくね〜。
連絡先 【メール】 【ICQ 28811616】
その他 知らないところが多いから、いろんなとこに行ってみたいです〜。

名前 Canon
読み方 カノン
年齢 16歳
職業 テイマーメイジ
愛用武器 苦労して造った
(造ってもらった)
上級特効SB
愛用防具 コソコソ買い集めた皮鎧
プレーヤー みどり
モットー 何でもやってみる&どこでも行ってみる。
趣味 犬見物
ペット 運命の愛犬「Patty(パティ)」
本拠地 自宅
一言 メイジについては無知そのもの…、色々教えてね。
連絡先 【メール】 【ICQ 28811616】
その他 ひそかに姉さん達の貯金箱をねらってたりします。
いつかはマギ120をこの手に!    ………できればいいな。

名前 Lis
読み方 リズ(リスも可)
年齢 20代
職業 吟遊詩人になるはず
愛用武器 初期装備のハープが重いことに気づき嬉しげに
購入したluteに変えたが
ロストしたので拾ったdrum
愛用防具 Takky製皮鎧
(ファッションはTakkyブランド)
プレーヤー lis
モットー 気ままに
趣味 こっそり料理・・・
ペット Vulcanじい様からいただいた青オスタの「pia」をなくし、
只今はmelodyさんからいただいたラマの「moa」と荷馬の二代目「pii」
本拠地 ブリテインかな
一言 遊びに連れてって♪
連絡先 メール】 【HP】 【ICQ 158183083】
その他 よくぼ〜ぜんと固まってます。飽きっぽくて、気まぐれな困ったチャンです。

名前 Lily
読み方 リリー
年齢 20歳ぐらい
職業 生産
愛用武器 バルクでもらうShovel?
愛用防具 arcdiginさんに頂いた
黒女性用鎧を大切に保管
プレーヤー lis
モットー の〜びり
趣味 ガーデニング
ペット 荷馬2頭、オスタ
本拠地 ミノック、裁縫修行に別の町へ
一言 来年には何か一つGMになってたらいいな。
連絡先 メール】 【HP】 【ICQ 158183083】
その他 四人姉妹の次女です。Lisの妹。下に双子の妹が。

名前 Yuuka
読み方 ゆうか
年齢 19歳
職業 アーチャーテイマーメイジかな
愛用武器 アーチェリー
(拾ったもの多し)
愛用防具 かわいい服なら・・
プレーヤー Ken
モットー 人を傷つけない。動物を愛する。
趣味 ペット育成
ペット メアかユニ
本拠地 あっちこっち
一言 テイマーもGMになりその上を目指し修行中
連絡先 メール】 【ICQ 122995900】
その他 やっとこレディになれたが時たま、灰色の世界になりレディが消えてる時が・・(T_T)
ここ最近それを繰り返している

名前 tomo
読み方 とも
年齢 40歳
職業 鍛冶、大工、裁縫、
細工、掘り
愛用武器 つるはし
愛用防具 自作作成服色々
プレーヤー Ken
モットー 苦労は買ってでもしろ・・・(本当はしたくない^^;)
趣味 バルク集め・・集めてるだけ状態
ペット 虫君
本拠地 デルシア
一言 こうみえても、曾孫がいる
連絡先 メール】 【ICQ 122995900】
その他 ともさんは、いくつのときに子供を産んだのだろうか?
はたして40歳というのは・・・・・・・・・・・・・・

名前 Jyuria
読み方 ジュリア
年齢 19歳
職業 ネクロメイジー&鍵
愛用武器 ソード系ならOK
愛用防具 ネクラな色ならなんでも
なんせネクロマンサー・・・
ネクラマンサー・・・
ネクラナノサー・・なんてね
プレーヤー Ken
モットー 悪を愛して,正義も愛する・・・優柔不断
趣味 死体を黄泉がえしてゾンビにすること・・・悪趣味
宝箱開け
ペット オスターと虫君および骨馬
本拠地 デルシア
一言 ユウカの妹・・・・・腹違いなのよ
連絡先 メール】 【ICQ 122995900】
その他 ユウカの妹だが、ジュリアは嫉妬しているようだ
苦労をかなりして育ったらしい
ユウカはお金持ち・・・ジュリアは施設に入っていた

名前 Legolas
読み方 レゴラス
年齢 24歳
職業 魔法戦士(修行中)
愛用武器 詠唱可能な三日月刀
愛用防具 詠唱可能な盾
プレーヤー sho
モットー 早く一人前になるッス
趣味 ショッピング
ペット ゴキ、乗りドラ
本拠地 ヘイブンの酒場
一言 まだまだわからないことが多い未熟者ですがよろしくお願いしまっス
連絡先 メール
その他 名前の由来は映画の登場人物からとりました^^
本来なら弓を使うべきなんですが・・・^^;;

名前 Bouzu
読み方 坊主
年齢 29歳
職業 いろいろ生産者
愛用武器 ハゲフラッシュ!!(技?
愛用防具 近くの人
プレーヤー たこ
ぺすでもいいや(笑)
モットー 服装は絶対これ。
趣味 銀行前でまったり托鉢。
ペット 南無ゴーレム
本拠地 PESHOP
一言 何かあったら気軽に言ってくれ。多分何も出来ないから!(笑
連絡先 メール】 【HP】 
その他 見た目からは想像も出来ないテクニシャンっぷりをたまにみせるので
ヨロシクゥー!!(謎)

名前 Jeri
読み方 ジェリ
年齢 年齢不詳
職業 PMテイマー
愛用武器 可愛く逞しいペットたち!
愛用防具 B皮革鎧に各種帽子
プレーヤー のろし
モットー ペットに愛着を!
趣味 狩りを兼ねてドラ、WW、メア等のステータスMAXの個体を探しテイムすること
ペット 記念すべき初テイムできた茶ドラの「GIDOLA」
次にテイム成功のユニコーン「The Unicon」
その場に居た方たちのフォローでテイムできた頑固なWW「RENNYUU」
友人から譲り受け、DOOML2で無残な死を遂げた経験を持つ漆黒メアの
「JetBlack」
STRMAX探索中にテイムした妥協のロン毛「Winding Longe」(どちらもSTR524)
ブリ銀前で購入した聞かん坊のFS「The Fire Steed」
やっとゲットできたSTRMAXの赤ドラ「HOT GIDOLA」に茶ドラの「GIDOLA U」
そして出番の少ない凶暴オスタの「Brutal」に皮集めに時折大活躍のゴキの
「Gokky」
本拠地 Tシェイム西方の砂地に立つ「小さいながらも楽しい我が家!」
一言 人とペットの蘇生はお任せ^^
でも文字入力遅いのとタイプミスは大目に見てくださいね。
連絡先 メール】 【MSN gatyako@hotmail.com】
その他 野生のFS見てみたいですねえ。で、テイムしたいっす!!
一度一人でファイヤに見に行ってアンデッド達にBOX&激ラグで死んで以来
怖くて行けない!?でも何れは・・
それとやっぱりDOOMでアーティファクトかな。

名前 Cutey
読み方 キューティー
年齢 年齢不詳
職業 パラディンフェンサー?
愛用武器 ねじり棒クリスor各種特攻!
愛用防具 各種鉄
&革の混合鎧とアクセ^^
プレーヤー のろし
モットー とにかく楽に行きたいねん^^
趣味 マミーさんからの包帯強奪とL5マップ狙いのタイタン狩りに、名声上げ目的
のデーモン&LL狩り。そしてヒーラー小屋への日参!?(がはっ)
ペット のろし家2ndキャラのしゃざーんから譲り受けた乗りドラの
「HaPaRaPa(ハパラパ)」。度重なる死亡でおそらくスキルはがたがた!?
そしてのろし家3rdキャラで生産キャラの「SignalFire(シグナルファイヤー)」に
各インゴット色の乗りドラ鎧を作ってもらい着せて乗るのが楽しみ^^
既にアイアン、シャドウは破壊され現在ダル。
本拠地 Tシェイム西方の砂地に立つ「小さいながらも楽しい我が家!」
一言 動きが鈍くて怠け者の上、かなりのボケボケですが何卒よろしくう^^
連絡先 メール】 【MSN gatyako@hotmail.com】
その他 いずれは黒閣下や古代竜とタイマンしたいけど、多分無理。
何とかドラはやっつけましたが・・。
それとDOOMでアーティファクトなる超レアアイテムをゲットしたいですねえ。
って夢かな?

名前 pazu
読み方 パズー
年齢 167歳
(人間ではないのだよ)
職業 ソード剣士(一応)
愛用武器 katana一筋
愛用防具 Vulcanさん製作の皮鎧一式
Lonely Armyさんから
いただいたマント
拾った盾
プレーヤー pazu
モットー 「ありがとう」を忘れない。
趣味 デルシアでまったり。
ペット プレイ開始当初からの親友、荷ラマの「Apple」
ただでもらいうけた戦友、青オスタの「Banana」
本拠地 デルシア。酒場が無いのがたまにきず。あと、もうすぐ宿屋が壊れそう^^;
一言 モンス恐怖症。襲われていたら助けて〜><
連絡先 メール
その他 おっとり屋ですがよろしく(^о^)

名前 hariko
読み方 はりこ
年齢 25歳
職業 包帯戦士
愛用武器 なんでも使う
愛用防具 なんでも使う
プレーヤー ミサヲ
モットー モンスが落とすアイテムは残さず拾う。
趣味 蟻叩き。ピクニックバスケット出るまでがんばります。
ペット ビートルのKUMA
本拠地 自分ち。ムングロ。
一言 死んでばかりで足手まといキャラです。蘇生もまだできません。
最近はいろんなクエストやってます。
連絡先 メール】 【ICQ 84694295】 【HP
その他 タイプミスが多いです。変換がおかしいときもあります。

名前 hariko
読み方 はりこ
年齢 18歳
職業 生産全般目指してますが
裁縫のみGM・・・
愛用武器
愛用防具 自分で作った服とか。
プレーヤー ミサヲ
モットー オイルクロスは捨てずに包帯にして再利用。
趣味 お洋服作り。コーディネイト。
ペット ビートル
本拠地 自分ち。ムングロ。
一言 自分で色々作るのが好きで生産目指してますが資材集めに苦労して挫折気味。
連絡先 メール】 【ICQ 84694295】 【HP
その他 タイプミスが多いです。変換がおかしいときもあります。

名前 hariko
読み方 はりこ
年齢 30歳
職業 書家アルケミーから挫折
ネクロマンサーはじめました。
愛用武器 特になし
愛用防具 なんでも使う。
プレーヤー ミサヲ
モットー 見た目はごついけど心やさしい女の子です★
趣味 青いかえるみたいなの召喚してゴミ&秘薬拾いにはまってます。
ペット ビートル
本拠地 自分ち。ムングロ。
一言 ぱっと見、男子に見えるかもしれませんが目の錯覚です。
連絡先 メール】 【ICQ 84694295】 【HP
その他 タイプミスが多いです。変換がおかしいときもあります。

名前 hariko
読み方 はりこ
年齢 25歳
職業 釣、トレハン、
バード目指してます。
釣のみGM。
愛用武器 釣竿
愛用防具 皮防具。幸福アイテム。
プレーヤー ミサヲ
モットー トレハン、SOSでゲットしたアイテムは残らず回収します。
趣味 ゲットしたゴミアイテムを道具屋等で行商すること。
ペット ビートル
本拠地 自分ち。ムングロ。
一言 地図は、たぶんレベル3くらいまでなら読めます。だれか一緒に釣りいきましょ。
連絡先 メール】 【ICQ 84694295】 【HP
その他 タイプミスが多いです。変換がおかしいときもあります。

名前 Haruhi
読み方 はるひ
年齢 18才
職業 メイジ
愛用武器 拾った武器
愛用防具 いただいた防具
プレーヤー はるひ
モットー できることはなるべく自分で
趣味 羊の毛刈り
ペット amber(馬)
本拠地 デルシア
一言 のんびりやります。
連絡先 メール
その他 「東に行く」と書き置きして家出した親友(Kazuha)の兄を捜して旅をしています。

名前 Kazuha
読み方 かずは
年齢 19才
職業 見習い生産者
愛用武器 初期装備
愛用防具 初期装備
プレーヤー はるひ
モットー エコライフ
趣味 バルクを拾って作ってみること
ペット なし
本拠地 UCHUサークルハウス
一言 めざせマイホーム。いつか素材屋を開業したいな。
連絡先 メール
その他 家出した兄が残した借金を返すため、生産修行に励んでます。

名前 Kanata
読み方 かなた
年齢 19才
職業 斧戦士見習い
愛用武器 初期装備
愛用防具 初期装備
プレーヤー はるひ
モットー まったり
趣味 使いっ走り きこり
ペット なし
本拠地 ユー
一言 心優しき戦士です
連絡先 メール
その他 Kazuhaの双子の弟。Haruhiには「羊の毛刈っといてね」と言われ
Kokoroには「お兄ちゃん、秘薬拾うの忘れないでよね!」と言われ
散々こき使われているらしいです。

名前 Kokoro
読み方 こころ
年齢 15才
職業 駆け出しテイマー
愛用武器 拾った武器
愛用防具 適当
プレーヤー はるひ
モットー 自給自足
趣味 秘薬拾い
ペット 今のところ狼、いつかユニコーン
本拠地 トリンシック
一言 いつか伝説のテイマーになります!
連絡先 メール
その他 KazuhaとKanataの妹。一番ちゃっかりしています。
冒険初日から赤ネームをガードに撃退してもらって喜ぶおてんばさんです(笑)

名前 KOHAKURYU-
読み方 コハクリュウ
年齢 20
職業 斧戦士
愛用武器 金斧
愛用防具 幸運系
プレーヤー ユー
モットー 斧があれば何でもできる
趣味 包帯巻き
ペット 乗りドラ(MANGANWEIGHT)、ゴキ
本拠地 自分の家
一言 よろしくね
連絡先 メール
その他

名前 KOZIKING
読み方 コジキング
年齢 12
職業 生産業
愛用武器 つるはし
愛用防具 エプロン
プレーヤー ユー
モットー 落ちてるものはすぐに拾います
趣味 お店回り
ペット ゴキ(TANUKI)
本拠地 Fブリ路上
一言 なんかいいものおちてないかな〜
連絡先 メール
その他

名前 KAMISAMA
読み方 カミサマ
年齢
職業 釣り士
愛用武器 釣竿
愛用防具 白装束
プレーヤー ユー
モットー 大物を釣ってその場で食べる
趣味 釣り
ペット ゴキ(PEKUDA)
本拠地 TENKAI(家)
一言 今日もボウズじゃった・・明日は大漁間違いなしじゃ!!
連絡先 メール
その他

名前 Shiguma
読み方 シグマ
年齢 25歳
職業 ネクロパラディン
愛用武器 各種特効
愛用防具 モンス産強化品、ほか
プレーヤー ホホエミ悪魔
モットー 肉の盾となり守り抜く
趣味 買い物
ペット Syake(乗りドラ)
本拠地 フィールド
一言 ♪ネークロのちから〜身に〜付ーけた〜(以下略
連絡先 メール】 【ICQ 2714111585】
その他 Oyakata:兄貴、肉の盾って・・

名前 Oyakata(本名Polar)
読み方 おやかた(本名ポーラー)
年齢 18歳
職業 テイマー
愛用武器 Shigumaの詠唱可魔道武器
愛用防具 家にあった秘薬低減装備
プレーヤー ホホエミ悪魔
モットー 無理はしない
趣味 雑談
ペット みんな大好き
本拠地 ウィンド鉱山前の自宅
一言 *自分の名前が気に入らないようだ*
連絡先 メール】 【ICQ 2714111585】
その他 父Higuma 母Mi-shya 兄Shigumaとの4人家族。実はかなり過激な性格。
モンスとShigumaには容赦なし。

名前 Cygnus
読み方 シグナス
年齢 22歳
職業 迷走中
愛用武器 本のカド
愛用防具 拾いもの&いただきもの
プレーヤー 豊川太一郎
モットー ありのままに生きる(努力中)
趣味 拾いもの人生、料理少々
ペット Kokoroさんからヤング卒業記念にいただいた馬「Etienne」と「Isabeau」
本拠地 ヘイブン
一言 世界はよろこびに満ちていると、信じるところから始めよう
連絡先 メール】 【HP
その他 クロウヘイザー家の次男。小心者で消極的。とんでもなく溺愛している弟がいる。
いつか和風の家を持ち、偽作神話を研究してご本を書くのが夢。
口下手で、基本語彙は「はい」「なるほど」「ありがとうございます」。
人の話はちゃんと聞いているが、気の利いた返答をする能力には欠け、
黙っていることが多い。

名前 Night.Baron
読み方 ナイトバロン(通称NBさん)
年齢 ミナクスと同年代
職業 メイジ
愛用武器 詠唱可片手武器
愛用防具 マナ回復6、マナコスト-40%、
秘薬低減-100%、
抵抗40/70/70/70/70、
ダメ反射66%
プレーヤー 夜男爵
モットー 死なない事
趣味 モコモコ毛皮狩り、血エレと戯れる事
ペット 倭国創立時の黒馬「ブラックホーク」、みぞれWW「Mizore」「ゼフィランサス」
本拠地 ベスパー銀行壁族
一言 悪のミナクス出身、今ではいい人
連絡先 【ICQ 8172597】
その他

名前 Ifful
読み方 イフル
年齢 27と3/4
職業 魔法漁師
愛用武器 釣竿
愛用防具 An Lor Xen
プレーヤー イフル
モットー 探検、保険、秘薬低減
趣味 書写&チェス
ペット 猫のナインリーヅ(Ninereeds)
本拠地 大型ドラゴン船レバイアサン号
一言 倭国1のビッグフィッシュを釣ってやる!
連絡先 メール
その他 詠唱可能な釣竿がほしい〜!!

名前 Aria
読み方 アリア
年齢 とりあえず20代前半
職業 戦う伝説治療師
愛用武器 拾った刀
愛用防具 あるものを適当に
プレーヤー のの
モットー ゴミはゴミ箱へ! でなければ自分の懐へ!
趣味 落ちてるものの回収
ペット 馬のLatia
オスタのVita
本拠地 最近はトリ沼近くの自宅にてご隠居状態
一言 もったいないオバケ様の巫女もやってます。
連絡先 メール
その他 私を見かけた人は貴重ですよ〜

名前 Miono
読み方 みおの
と読みますの。
漢字では美桜野ですわ
年齢 20歳にはなっておりますわね
職業 鍛冶と裁縫の
生産忍たまですわ
愛用武器 詠唱可の包丁を
愛用いたしております
愛用防具 秘薬低減セットを
使っておりますわねぇ
プレーヤー のの
モットー 好意は5倍、悪意は10倍でお返しいたします♪
趣味 裁縫関係の資材やバルクの収集が趣味ですわねぇ
ペット ゴキのHotaruと荷ラマのYukiがおりますの
本拠地 禅都……になりますかしら。生産らしくないといわれますけれど(笑)
一言 Ariaのすぐ下の妹にあたりますの。姉さま共々、よろしくお願いいたします
連絡先 メール
その他 ……どなたですか? わたくしの包丁が怖いとおっしゃるのは(にっこり)

名前 Alloces
読み方 アロセス
年齢 20歳
職業 フリーター?
愛用武器 ペット!
愛用防具 基本:秘薬低減5点セット。
時々純白だったり
真っ黒だったり遊んでます。
プレーヤー Alloces
モットー 向上心・好奇心・そして真心わすれずに・・・@@;
趣味 ベンダー巡り。ステータスの良いペット探し。
ペット 純白WW、STRmaxユニ×2、漆黒メア×3、ひりゅう、ドラゴン まだ無名^^;
本拠地 スカラ・ヘイブン/T。 霊性/イル。
一言 (`・ω・){シャイで寂しがりやなのでどこでも付いて行きます!
連絡先 メール】 【ICQ 314656255】 【MSN ta1985@hotmail.com】
HP(*9割方リネサイトです^^;)】
その他

名前 Ritter
読み方 りったー
年齢 万年28歳
職業 守護騎士
愛用武器 ルナ・ランス
愛用防具 Lady Miono製の黒帽黒服
プレーヤー ナイト
モットー 騎士道精神をもって、騎士の中の騎士と呼ばれること。
趣味 知性と教養、センスに溢れた(ある意味)場の雰囲気を一転させる洒落を発すること。
ペット 白馬のEins(アインス),青オスタのZwei(ツヴァイ)
本拠地 ブリテン〜ユー間街道にある山賊砦のお隣さん。
一言 人間、MAFなどなくても生きていけるのだよ。
連絡先 メール
その他 とあるご婦人の守護騎士。
しかし、そのご婦人は猫ではなく熊を被って獲物に襲いかかる女漢なので
守護される側になることがしばしば。
ちなみに叙勲の剣は両手持ちの野太刀だった。

名前 Ake Eta II
読み方 アケイータツー
年齢 20代後半
職業 SWメイジテイマー
愛用武器 All Attack!!
愛用防具 紙抵抗秘薬低減100%装備
インビジプレキャス
プレーヤー Ake Eta
モットー 「当たらなければどうということはない」
趣味 シャードをまたいだ世界旅行
ペット 凶暴オスタ「Sky Eye」、ロン毛ナイトメア「Mebious One」、化け狐「Fox II」、
シアンカラー飛竜「COMONA」、ルンビ「Yellow XIII」、
カッパー色クーシー「Rafe」、SWで魅了した亜人の皆様
本拠地 HOKUTOシャード(倭国ではヘイブン宿屋在住)
一言 たまに持病「コネロス病」の発作が出ますが、気にせず生暖かく見守ってやって
ください。
連絡先 メール
その他 HOKUTOシャード出身の旅人。テイム修行の傍ら、あちこちを放浪して
シャード特有の文化や歴史、建造物などを調べるフィールドワークを行っている。
オフィディアン襲撃事件の時に一世を風靡した「ワコツ」に強烈なシンパシーを
感じつつも、諸事情で参加できなかったことを非常に残念がっていたりする。
「バシネットは紳士の正装なんです!偉い人にはそれがわからんのです!!」

名前 Ruty
読み方 るてぃー
年齢 20歳ぐらい
職業 テイマー見習い
愛用武器 Tome of Lost Knowledge
愛用防具 靴とDoubletが初期装備です
プレーヤー おるちー
モットー こわいとこには近寄らない
趣味 自宅警備
ペット 初ゲットのくーしーのTaroちゃん
本拠地 バロンさんち周辺(自宅)
一言 みなさんのおうちに招待して下さい!
連絡先 【ICQ 224683090】 【HP
その他 憧れのくーしーに乗るために嫌々エルフになりました。
だってエルフってば帽子が表示されないんだもの(p_q)
Floppy hatの形と発色が大好きです。
これからは2007年のクリスマスプレゼント交換でゴリ先輩から頂いた本と
初期装備を愛用しますね!
いつまでも初心者同然な無知っぷりですがどうぞ宜しくお願いします☆
ちなみに他に稼動してるキャラは別キャラの「oruchi」ぐらいでほとんど自宅に
います。

名前 Narwhal
読み方 ノーファル
年齢 不詳
職業 スキル的には
フェンサーメイジ。
暮らしぶりは
ペットトレーナー。
愛用武器 Cold Forged Blade
おまけに4GMペットによる
攻撃
愛用防具 Sルニ&S革製の物理防御70秘薬低減100%セット
プレーヤー Narwhal
モットー 人生は酒!
趣味 フィールド上の散歩。
ときどき大きめの空き地を見つけてドキドキしたりします。
ペット 4GMモンバットの Sir Mongbat。
他にも4GMの動物を連れていることはありますが、こちらは売り物です。
毎月最終土曜日の倭国無名市にて 400k gp均一で販売しています。
本拠地 最近引っ越したトリンシック間近の自宅。
一言 戦闘ではイマイチ役に立たないと思いますが、よろしくお願いします。
連絡先 メール
その他 ゲーム内発言とUOチャットとで誤爆が多いですが、気にしないでください…

名前 Shara
読み方 Shara
年齢 妙齢
職業 音楽と平和を愛するメイジ
愛用武器 魔法書(かど)
愛用防具 プレーンドレス
プレーヤー Shara
モットー がんばらない。
趣味 どうでもいいものを溜め込むこと
ペット にわとり
本拠地 Vesper
一言 アカウント暦の長さに実力が比例しておりませんが、生暖かい目で見ていただければ幸いです。
連絡先 メール】【MSN mitsue_my@hotmail.com】
その他

名前 Cifer
読み方 サイファー
年齢 不詳
職業 商人
愛用武器 頭の触手
愛用防具 フルエプロン
プレーヤー サイファー
モットー どんなとこでも、とりあえず行ってみる事。
趣味 一日一悪・高利貸し・人助け
ペット 嫁から分捕った旧ラマ
本拠地 ブリ東街道沿いの我が家
一言 いえ、悪気は無いんです・・・たぶん。
連絡先 【MSN gyokuroan@hotmail.co.jp】
その他 戦士一人を除いて皆同じ名前ですので、見かけたら宜しくお願いします^^

名前 Aya
読み方 あや
年齢 22才
職業 バードテイラーアーチャー
愛用武器 旧型のマジック弓

NPCベンダーで買った
NQタンバリン
愛用防具 Dianaさんにもらった練成皮鎧
プレーヤー あや
モットー 死んでも泣かない
趣味 羊をぼ〜っとながめる
ペット 荷馬のAyame
本拠地 スカラブレイ
一言 もっと良い弓を手に入れないと…
連絡先 メール
その他 時々裁縫をすっかり忘れることあり、裁縫を思い出すと扇動を忘れるのが困りもの

名前 Alpha
読み方 あるふぁ
年齢 まだ若いはず
職業 元きこりテイマー
愛用武器 シェイムで巻き上げた
流血のアックス(改)
愛用防具 ごく普通のクローク
プレーヤー あや
モットー 目指せ!イマドキの戦士!
趣味 絶命
ペット 厩舎から出せなくなったユニコーンのpiko
本拠地 スカラブレイ
一言 きこりボーナスって…
連絡先 メール
その他

inserted by FC2 system