リンク集

お世話になっています♪

総合TOPへ戻る


当サイトはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は掲示板にご記入下さい。
リンク先はここでお願いします。
http://takkyuodiary.web.fc2.com/
このHPのバナーはお好きな物をお使い下さい。
「知らんかった!」バージョン
http://takkyuodiary.web.fc2.com/image/banner/mania_banner1a.gif
「自慢げ」バージョン
http://takkyuodiary.web.fc2.com/image/banner/mania_banner2a.gif
「ご機嫌」バージョン
http://takkyuodiary.web.fc2.com/image/banner/mania_banner3a.gif

「自慢げ」バージョン    「知らんかった!」バージョン    「ご機嫌」バージョン
自慢げバージョン  知らんかった!バージョン  ご機嫌バージョン  


☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 友人・知人 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HPタイトル

管理人さん

どんなところ?

くりっとファンブル宙
たきやん(自分) ボクがパソコンを買い、このホームページを作るきっかけとなった無料レンタル掲示板です。
毎日更新されます(^^)
CYAN BLUE keiさん これまでボクの出会った中で一、二を争うジェントルメンなkeiくん。
ときメモと久遠の絆に並々ならぬ愛情を注いでいます。
漫画プロデビューを目指して、ある週刊連載のアシスタントをして日々精進しています。頑張れ!
それって貴重な個性かも!? Kriff-Anotherdさん 宙で知り合ったKRIFFさん。うちの宙と違ってお客さんの多い、活発な宙となっています(^^)
そんなKRIFFさんの運営するサイトはオリジナル小説と2次創作小説、そして替え歌等々、テキストベースで作られています。表示を軽く、内容を濃く・・・って感じですね♪
【つぶやきラボ】
つじさか ともぞうさん 宙でいつもお世話になっているともぞうさんが、満を持してサイトの運営を始めました!
さすがデザイン系のお仕事をしていただけあり、ポップなレイアウト構成がとてもイイ感じです。
映画レビューの今後のラインナップが楽しみです(^^)
Maru Ma Room
弥生ちえさん うさぎ好きのちえさんが作った、うさぎのまるちゃんとの生活を漫画などで紹介するサイトです。
そのまま漫画雑誌に掲載されてもおかしくないクォリティの漫画や、うさぎの勇者の冒険を描く絵本など、サイト全体に暖かい雰囲気があふれています。
残念ながら更新終了されました。
男の武器とはこういうものだ! Crossさん UOを通じて知り合ったCrossさん。
ロボットアニメに登場する必殺技を習得する方法を解説するサイトを立ち上げました!
なんておバカな(笑)<褒め言葉
スーパーロボット好きは思わずにやりとしてしまうこと請け合いです。

 ウルティマ関係 

HPタイトル

管理人さん

どんなところ?

ウルティマオンラインパラリシャン
鮎渡さん UOに関するあらゆるデータを解説、評論を交えて丁寧にまとめてあります。
特にUOのプレイ環境を「早くする」話は目から鱗です!
Britannia 観光案内所
kamurai ta^oさん ボクが初心者の人にUOを説明するときに、一番に紹介する超お奨めのサイトです。
とにかく情報が多岐/わかりやすい!
スキルについて調べるときはいつもここです。
千成瓢箪
葱麻さん ここの日記がきっかけでUOを始めたそうで、早速センス溢れるUO日記のページを開設!
Xixieさんのたのしい冒険の日々が綴られています♪
他にも美麗なイラストや、ユーモアいっぱいの「独り言」コーナー、封神演義関係の別室等があります。
PARKONA
こなさん ホームページを駐車場に見立てたこなさんのサイトです。
遊び系コンテンツや読書、映画鑑賞の感想が書かれたコンテンツがあります。
モノトーンで配色された、不思議な感じの駐車場です。
UO日記の連載が始まりました。看護婦koneyさんの放浪の旅は続きます(^^)
無敵の不夜城 ろくさん 宙経由でここに来て、UO日記を読んだ2週間後にはUOを開始するという行動力豊かなろくさん。
餓狼伝説系のイラスト&小説を中心に活動されています。
バナーを見ていただくと分かるように、キュートなイラストがいっぱいです♪
そしてついにUO日記の連載も始まりました!
Rainさんが想像よりハンサムだと評判です(^^)

65×300mm

てっくさん Xixieさんの所属するギルドのギルドマスター兼、「UO戦隊フリーデン」の隊長“フリーデンイエロー”さんです!
フリーデンの活動日記と、ご自身が務めるゲームセンターの日記があります。
団体でダンジョンの奥深くまで突入して行く様は、圧巻!
Wolke ノラさん JACの追っかけから新規隊員を経て、最近どんどん戦隊色に染まっている、と評判のElinorさんことノラさん。
UO日記は読みやすく、かつほほえましい内容となっています。頑張れElinorさん!某ピンクさんに負けるな!(^^)
腰みの王国
夏樹さん 「フリーデン・ザ・腰みの」こと某檸檬隊員Natukiさんは実は腰みの振興会・会長代行である!
日々増え続ける腰みの愛好家たち。彼らはどこから来て、どこへ行くのか・・・(Yui’s CafeからきてTakkyハウスへ行くような気が)腰み〜の!
倭国BBS
髭めがねさん 倭国専用の情報交換ページが髭さんの手で立ち上がりました。なんて唐突な!(笑)
みんなで応援して「倭国の掲示板は長続きしない」というジンクスを打ち破りましょう!
D・H・B
ウェインさん 「フリーデン死に侍」ことモスグリーンMinami Baianさんの、エロスとバイオレンスに満ちた日記が楽しめます(笑)
侍の生き様(逝き様?)にこだわり、盾を使わず刀一本でどんな敵にも立ち向かって行く姿にPKもメロメロです。
Xixieさんと灰色世界で何かあったという噂も・・・
ウルティマS∴T∴工房
s.t.iii@出雲さん スキル解説ページを探していたらたどり着いたのですが、ブリタニアの名所写真のレベルの高さに脱帽!
もちろんスキルの鍛え方とその活用の仕方についての解説ページもすばらしいです!
「定番」じゃない扇動上げとレジ上げなど、色々目から鱗でした。
◆◆冒険の書◆◆
ニセ勇者くにこさん 宙で知り合ったくにこさん。HP完成間近のOSクラッシュにもめげず、わずか数日でサイトを再構築した、真のつわものです!(>▽<)/
旅行記や写真、日記を中心としたアットホームなサイトです!
そしてSamiaさんとしてUO開始。UO日記の連載が始まりました♪
つわもの宙
Durandal the Raido
薬物強化人間
イズクレイさん
名誉の神殿より徒歩2秒にある酒場「デュランダル」さんのコミュニケーションサイトで、BNNのメグ・ハマールーンブックで紹介されたこともあるお店です。
倭国のコミュニケーションスポットの一つとして頑張って欲しいですね!
++Ultima Life++
みりあさん 大和で活躍するみりあさんとUOとの出逢いのは、ゲーマーズターミナルで見かけた「トロのバナー」をクリックたのが始まりでした。つまりその先にあったのは・・・
トロ好きの一般人(笑)だったみりあさんが、いかにして複数アカ持ちの死にマニアに変わっていったか、是非その目で確かめに行ってみて下さい(^^)
慶次郎賭場日記
慶次郎さん 街やダンジョンでダイス賭博をしているKeijirouさん。
1回の掛け金は一律200Gpと良心価格。
これまでの戦績をしっかり記録しているようです。
みなさんもKeijirouさんの賭場を見かけたら挑戦して
みてはいかがでしょうか?
ふさふさ団!
エレインさん 瑞穂シャードの非ギルド団体「ふさふさ団」のELEINさん。
おかまテイマーという新職業をOSIに提案中(ウソ)
カッとんだ文章センスの活動記録や、Flashムービーで
作られたメンバー紹介ページなど、見どころ一杯です!
UOI
Blue Hawkさん UO専門の自由登録型のリンクサイトです。
ユニークな機能として、更新情報が記入できますので、更新されたページをまとめて調べることができます!
UO関係のコンテンツを持っているサイトは是非登録を!
Ultima Online Plus
Plusさん UOサイトの管理人さんへのインタビューで有名な
Ultima Online Plusさんでなんとこのボクがインタビューを
受けてしまいました!
普段あまり語らない話が載っているので、興味が
ある方は是非読んでみてくださいね!
記事は「Interview 第5回」にあります。
くまはり
ミサヲさん UCHUサークルのメンバーharikoさんのサイトです。
アットホームな家族日記に混じってUO日記もあり、豊富な
画像で「UCHU昼の部」(笑)の様子を伝えてくれます。
KUMAHARI*ブログ
*--KUMAHARI--*宙
KEN-Ken-kenの部屋 Kenさん UCHUサークルのメンバーKenさんのサイトです。
まだできたばかりでこれからの発展が楽しみ!
相当たくさんの映画を観ているそうなので、映画関係の
コンテンツができるかも?
アルファ21宙
3021
ペスさん UCHUサークルのメンバーPESちんのサイトです。
初めてのサイトなのにタグ打ちでフレームページを
使いこなしてる! しかも結構カッコ良さげ・・・
UO日記の笑いセンスもさすがUCHUお笑い担当。
UOお笑い系サイトのトップを目指せ!
【Aqalium Garden】
眼殻さん 元UCHUメン、眼殻さんのサイトです。
UO引退後はラグナロクオンラインをプレイしているとか。
絵師を目指して勉強中とのことで、ギャラリーのイラストが
追加されていくのが楽しみですね!
うぃむじ〜ふぁくとりぃ
うぃむ将☆さん UCHUサークルメンバーで、リアルでもつきあいの長い友人、うぃむ将☆くんのサイトです。
ボクにはない絵の才能を生かして、UO4コママンガなぞ
どんどん増やしていきなされ。
解き放てよ燃える小宇宙
pazuのUO日記 pazuさん UCHUの愛すべき天然キャラ(誉め言葉)pazuさんの、ほのぼのUO日記です。
マイペースでブリタニア生活を楽しんでいる様子は、UOを始めたばかりの頃の感動を色々思い出させてくれます!
むらさきうにのUO漫画 むらさきうにさん もはや説明する必要もない、UO漫画サイトの大御所!
フェルッカしかなかった時代の熱いドラマを描かせたら
右に出るものはいません。
ちなみに魔夜作品にも造詣が深いことが判明(笑)

総合TOPへ戻る


inserted by FC2 system