総合TOPへ戻る
日記のTOPへ戻る

2004年9月10日 UO日記特別編「PES vs GM」

攻撃方法はマジックワンドのみ、というイベント中、なぜか魔法スキルが下がったままになってしまったぺすちん。
自然には直らない不具合なのでGMコールして直してもらうことになりました。
「先に行ってていいよ」とぺすちんは言いますが、GM見たさにUCHUメンは
各自でハイド&インビジして部屋に隠れて見物することにしました。

Cinder: 姿を隠すことに成功しました。
hariko: An Lor Xen
[Lady Oyakata]: ハイドしたまま花火打てるんだ!!
[Lis]: そしてあわただしく消えるw

Cinder: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen
Cinder: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen

Cinder: 姿を隠すことに成功しました。
[hariko]: おもしろいね
[Lis]: ぶきみ
[Hazak]: うわー、パーティーチャットの名前が全部シンダーになったw
[Lis]: ほんとだ〜

PES: あ
PES: こんばんわ
[hariko]: えーわたしはふつうのままだよー
[Hazak]:
きた!?

GMは姿を消して登場したため、サークルハウスで一見独り言をつぶやき続けるぺすちん。

PES: えとですね
[Lis]: シンダーくんがいっぱい
[Lady yuna]: ??

PES: ワンド持つと
[hariko]: !?
PES: メイジリー下がりますよね
[Lis]: @@?
Hazak: An Lor Xen
PES: それでワンドはずすと
[Lady yuna]: 練習じゃないのか
[Ifful]: w

PES: 戻るはずなんですけど
PES: 戻らないんですよ

インビジが切れたペット達がぽこぽこ生えるように現れます。

Hazak: An Lor Xen
hariko: An Lor Xen
Hazak: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen
Hazak: An Lor Xen
hariko: An Lor Xen
Hazak: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen

Ifful: An Lor Xen
[Cinder]: すごく面白いです

今まで誰もいなかったサークルハウスに次々現れては魔法を唱えて消えるUCHUメン。

[Hazak]: 独り言いってるみたいだw
[Lady yuna]: あはは
[Lis]: だね
[Ifful]: w

PES: ど、どうなんでしょうかコレって・・・
[Kokoro]: 姿がみえないのはがっかりだ
[Lady Oyakata]: わははは
[Hazak]: ペスっちが一人でうろたえてるw
[Ifful]: 攻撃されたくないのでしょうw
[hariko]: ぺすちん一人芝居してるみたい。
[Lis]: うん

PES: はい
[Cinder]: ろうそくを装備したことを行ったほうが良いですよ
PES: 持ちましたー
[Hazak]: 一人芝居か



Oyakata: はい!?

突然叫ぶOyakataさん。

[Ifful]: ww
[Hazak]: うわぁ、オヤカタさん最高かっこわるかったw
[PES]: みんな暴走しすぎ
[hariko]:
いまのなにww
[PES]: 相当笑えるんだけどw
[Ifful]: すばらしい誤爆
[Lady yuna]: あははは
[Hazak]: かなり爆笑
[Lis]: w

そしてインビジが切れたペット達が生えます。

Ifful: An Lor Xen
Hazak: An Lor Xen
Hazak: An Lor Xen
Hazak: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen
hariko: An Lor Xen
Hazak: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen


そしてインビジを唱えまくるUCHUメン。

[Lady Oyakata]: きゃああ><
[Lady yuna]: なんだか、笑える

PES: はいー
[Ifful]: ^^
[Hazak]: やっぱお笑い王シグマさんの妹なだけあるよ
[Ifful]: 最高
[Cinder]: 笑いすぎてお、おなかが・・・
[Lis]: w

[Lady yuna]: リアルマジ笑い
[hariko]: うんうん


Oyakataさんのハプニングにみんなひっくり返って笑っていると、お笑いの神様は波状攻撃で降臨します。

PES: えぇ?!



PES: は、裸にならないとダメなんですか・・!
[Ifful]: どうしたんだろう!?
[Lady yuna]: あは
[Cinder]: !
[Lis]: w
[hariko]: wwwwww

PES: は、はい・・・
[Hazak]: 脱ぐのか!?w
[Lis]: 裸だって・・・w
[Ifful]: www
[Lady Oyakata]: あははは
[hariko]: ちょーうけるw
[Cinder]: 裸になったとたんにみんなで取り囲むとか
[Kokoro]: がんばれ〜
[Lis]:
脱いでる・・・
[Lady Oyakata]: どきどきどき
[pazu]: ははは
[Lady yuna]: ストリップはみたくないぞ〜
[Lis]: だな・・
[Ifful]: ww

PES: OKです・・
[Hazak]: ペスっち、爆笑ネタをありがとう全部日記にかくよ
[Cinder]: 今から楽しみです
[hariko]: おなかいたおw
[Lis]: 独り言だけでも笑えるのに・・・w


そしてインビジが切れたペット達が生えます。

Hazak: An Lor Xen
Hazak: An Lor Xen
hariko: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen
Hazak: An Lor Xen
pazu: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen

[Hazak]: マジ笑えるなあ
[Cinder]:
2分おきにすごく楽しいです
[Lis]: で、治るのか?

あなたのパーティからプレイヤーが1人抜けました。
[hariko]: うんうん
[Hazak]:
羞恥プレイだな

ここで一旦ログインし直すぺすちん。


[Ifful]: お、いってしまわれたか
[hariko]: ログインしなおすんだね
[Lady Oyakata]:
実は皆で遊んでるのを知っててサービスしてるとか・・・・
[Lis]: ^^;
[Cinder]:
裸になるのは関係ないけど、とりあえず、とか
[pazu]: しーん。。。
[Ifful]: .....w
[hariko]: ははは
[Lis]: ^^;

PES: hai
[Hazak]: かえってきた
誰をパーティに入れますか?
あなたは、パーティに加わらないかと誘いました。

[Lis]: お
[Ifful]: PTもう入ってないのね
[Lady Oyakata]: おっか〜

PES: パーティに加わりました。
PES: !!
Hazak: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen
Ifful: An Lor Xen

[Lis]: なおった?
Cinder: An Lor Xen
PES: さすがGMさん
Cinder: An Lor Xen
Cinder: An Lor Xen
hariko: An Lor Xen

Cinder: 姿を隠すことに成功しました。
[Ifful]: みんな、裸になって姿現してみw
PES: あ
PES: どうも
GM Zoer: よい旅を。
PES: ありがとうございました
[Lady yuna]: きた
[hariko]: はだかになるんすか??

PES: 帰っちゃった

最後に姿を現し、お辞儀して帰るGMさん。

Hazak: あっはははは
Hazak: 最高笑えたぜ!
[Kokoro]: 一瞬みえたねー
hariko: よかったね
[Lis]: はや
Cinder: あーおもしろかった
Ifful: ww
yuna: おわりなの
PES: もうアレだよ・・
hariko: おなかいたい
PES: お嫁に行けないよ・・
pazu: ふふふ
Cinder: あはははは
Hazak: 羞恥プレイ最高
hariko: わははは
Lis: 嫁にいくつもりだったんだぁ〜
PES: こんな大勢の前で裸になるなんて・・
Cinder: 最高のイベントでしたね
yuna: あは
Hazak: はははははは
Lis: www
yuna: いつもやってないかい
hariko: うけるー
Lis: おもろい
Kokoro: Cygnusさんこれみれなくて残念だったねー
Oyakata: GM様始めてみた〜
yuna: ^^
Hazak: いい絵が撮れたぜ〜
hariko: ええ
Kokoro: うん、はじめて〜
Lis: わたしも〜
PES: まぁ一番なにが笑えたって
hariko: みれたの??
pazu: ぼくもー
Kokoro: 一瞬だけね
yuna: あの衣装ほしいな
PES: みんな一生懸命消えてるところだよw
Hazak: え、一番笑えたのは
hariko: ほー
Lis: w
Hazak: ペスっちが戸惑いつつ脱いでるところだよw
Cinder: あ
Lis: だな
Oyakata: ほ
PES: よし
PES: もうこれで
Cinder: もちろんおやかたさんのもですね



hariko: おやかたさんの誤爆も笑えた。
PES: 戦闘もガンガンだぜ
Hazak: うん、おやかたさんもw
Oyakata: ><
Lis: うんうん
Hazak: さすがお笑い王シグマの妹!
Hazak: ってかんじで
hariko: うんうん
Hazak: 堂々たる自爆っぷり
Oyakata: TT
PES: GMの姿つきでみると
PES: もう
PES: チャレンジャーすぎ
Oyakata: お笑いは兄貴に任せといたのにー!!
hariko: どこら辺にたってたの?
PES: ここ
Hazak: ペスっちの日記も楽しみだ
hariko: ほーーー
Lis: へ〜
hariko: GMさんには
PES: 写真が少ししかないのが痛いところだぜ・・
hariko: うちらがみえてたかな?
Ifful: 多分見えてましたね
hariko: ほーー
Lis: みえてたんじゃない?
Oyakata: だから
Oyakata: 裸に・・・・
hariko: www
Hazak: !!
Lis: www
Hazak: さすがGM
hariko: そういう趣味なのか。
PES: ナンテヤロウダ・・
Cinder: サービスですね
Lis: @@・・・
Hazak: ありがとうGM
Lis: ^^;
hariko: アイス行かないで待っててよかった。
Hazak: だなー
Oyakata: んだね〜
PES: よし
PES: このノリで
Lis: ですねぇ
PES: アイス行こうぜー!
Hazak: おう!
hariko: おうー
Oyakata: あい
Cinder: わーい

総合TOPへ戻る
日記のTOPへ戻る


inserted by FC2 system